ナンシー

先日ナンシー行って来ました!!

やはりかなりの混雑。駐車場満タン。

ナンシー見るついでにビワも覗いたけど...死んでるな。

あそこはタイ人の客がほとんど予約してるので、日本人がひな壇から選ぶにはやはり敷居が高いかと。

ナンシーではVクラス1,900バーツの子をチョイス。18時前の200バーツ引きあり。

客がフルで入っているため、部屋も満室で選んでから20分も待たされました。

最初から今日は二回戦ねと言われ、風呂溜まる間に即尺、そのまま一回戦。

いやー相変わらずサービスいいっすね。

風呂でもマッサージしてくれて二回戦。

時間いっぱいサービスしてくれました。

お姉ちゃんは、タイ人客は酔っ払って態度が悪いから相手にしたくないと、ひたすら文句言ってました。

MPではスマートに遊びましょう。

コロンゼ4 Pearちゃん

コロンゼ4はrama9通りにあるMPです。
外の看板には日本語表記もあります。

価格は1500バーツ代からと安く、一回はタマダー、2回モデルクラスとなっています。
部屋は価格の割には綺麗でバスタブも大きかったです。

写真はPearちゃん1600バーツ。

色白でかわいいのに価格が安い理由は、経産婦だからでしょう。
ファランとの間に子供がいるらしいです。

回戦もオッケーでめちゃめちゃいい子でした。
英語もOKです。が、出勤が不定期。

コロンゼグループはリーズナブルで価格もそれなりなのでオススメです。

pear.jpg


新しくできたゴーゴーバーCRAZY

ソイカウボーイではなくて、完全にスクンビットソイ23に面しているお店です。

スクンビット側に面しているにもかかわらず、店内は全裸のお姉ちゃんだらけ。

外を歩いているお姉ちゃんも半裸に近い状態で、大丈夫かよと思っちゃいました。
隣にトンロー警察のポリスボックスあるのに。

この店のお姉ちゃんはノリも良く、かなり楽しめると思います。

個人的には、人数もそろってるし、バカラの強敵になる可能性を秘めているのではと。

年末年始にソイカウボーイで遊ぶ予定の方は是非寄ってみてください。

今一番熱いMP

いま一番価格と容姿が釣り合っているMPとして上げられるのが、ペッブリーのナンシーじゃないでしょうか。

1600バーツからというリーズナブルな価格帯スタートながらお姉ちゃんはつぶ揃い。
しかも18時前に入ると200バーツ引きのキャンペーンまである!!

駐車場は常に満タン。

入って左側はタマダー(普通)左奥がモデルクラス。
モデルクラスでも2500バーツ程度ですから、コスパいいです。

このお店はエロいお姉ちゃんが多くて、即尺してくれたことが何回もあります。ビールを口に含みながら...

アルコール消毒ってこと?

バカラにも言えることですが、人が集まる、いいお姉ちゃんが集まる、競争激しくなる、サービス良くなるという
プラスの連鎖が起こるんですね。

場所はビワの反対側。それだけでたどりつけるでしょ?

ラチャダーソイ4

ここにもたくさんクラブがあります。

こないだタイ人のお姉ちゃんにクラブのスタンプだらけの腕をみられた際
ラチャダーのSNOPのスタンプをみて一言

“何で貧乏人の遊び場に行くの?”

コスト的にはスクンビットだろうがRCAだろうがボトルの料金もほぼ一緒だし
同じだろうと思うのですが...

タイ人からすると評価はイマイチでした。
下はSNOPでナンパした姉ちゃんです。

明るい所でみると、オバさんだし、経産婦だったし...

お姉さんは日本人と結婚してるって言ってたな...この日以降連絡は取らず。

そういう話を聞くと確かに安っぽいな...

どこも一緒なんだろうけど。

snop.jpg

お気に入りクラブでナンパしたお姉ちゃん写真

0m04669e027251c335dcc394cda835c54950a1518e1d5f.jpg


Somちゃんです。

彼氏持ち。
その彼氏はトムボーイ(日本でいうおなべ)

タイではスゲェかわいいお姉ちゃんの彼氏がトムということが非常に多いです。

なぜなら、もともと女だから女心がわかる。

すごく尽くしてくれる。

あと浮気しないからだそうです。

上記の結果、上玉をゲットできるという。

うーん。嘘か本当か、わからないですが。
タイ人はみんなそう言います。

確かにタイ人の男は浮気者だからなー。

ハメパパさんのブログ アジアハメ撮りエンターテイメント

ハメパパさんの書いているブログです。
http://hamepapa.com/

めっちゃおもしろいです。
課金しなくても十分役に立つし、おもしろいし、エロいブログです。

ハメパパさんがキャンセルさせられた
Thai Lion Airのホームページが消えているのは気のせいでしょうか...

SAはLCC使わない派です(コストメリットを感じたことがないので)
使い方が下手なだけでしょうか。

プロモーションの激安チケットはやはり魅力的ですね。

ファランが多いクラブで拾ったお姉ちゃん(写真つき)

スクンビットソイ23にGLOWというクラブがあります。
http://www.siam2nite.com/en/locations/clubs/glow-nightclub

在住ファランのたまり場ですが、けっこう日本人も見かけます。

3階まであるのですが、普通はみんな一階で楽しんでます。

ここはファラン経営でオーナーも普通にフロアーにいます。

音楽は基本的にエレクトロ系。

ファランって基本的に野猿系ばっかり連れてますが、たまにスゲエかわいいの連れてるファランも
いますよね?

そんなお姉ちゃんを拾ったので写真を。

ここで前にいきなり麻薬捜査部みたいのが踏み込んできた時に居合わせたことがあります。

もちろん、そっち系は所持していなかったので無問題でした。

0m04f7b2c97251891b10a015ec9b2b7a5c5f2b4ff00856.jpg

kenki kidsさんのブログに出てるお姉ちゃん

Kenki kidsさんのブログはめちゃめちゃおもしろいのでいつも見てます。

遊びには金ケチらないところがいいですし。変に色恋にならないで、
こいつもういいや、と思ったらどんどんぶった切るところは尊敬しますね。

そんなKenki kidsさんのブログ2013年 GW 東莞/バンコク/パタヤ遠征 その7の回に
出ていたバカラのお姉ちゃんですが、
http://blog.livedoor.jp/kenkikids2008/archives/1944775.html

日本人に大人気ですね。
ソイカウボーイに遊びに行くと、いつも連れ出されているところをみます。
というかお客がついてない時がない...

恐らくオールナイトの言い値は6,000バーツくらいからでしょう。

バンコク遊びに来た後輩をバカラに連れて行ったのですが、AKBにいそうな姉ちゃんにロング7,000バーツ
という高額提示をされて、怖気づいてましたよ。

そんな人気嬢もガンガン攻めていくKenki kidsさんすごいっすね。

ハイソなお姉ちゃんと出会えるのはどこ?

この場所はまだオープンにしたくないので、ヒントだけ記します。

あとは自分で探してください。

①タイ人なら誰でも知っているクラブだが、店の名前は誰でも知ってるクラブとは違う。
タクシーの運ちゃんには誰でも知ってる方の名前を言わないと連れて行ってくれない。

②スクンビットにあります。

③近辺にはクラブがたくさんあります。

④すぐ近くにリニューアルした朝まで営業のクラブがあります。

⑤商売女はほぼゼロ。

商売系お姉ちゃんは二度と行きたくないと言ってました。
恐らくそういう人ってすぐバレてしまい、視線に耐えられなかったのかと。

おまけで、そこで捕まえたお姉ちゃんの写真をのせます。

こんな感じのがわんさかいます。
実際に金持ちかどうかはわかりませんが、みんな気合い入った格好で来ます。

時期がきたら場所は明らかにします。
0m04f74d1a72516f48ef89feb22794eb7f4e80a4e9ddda.jpg
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR