ビワの評価

タイ風俗を紹介するサイト等で概ね高評価されている?ビワ(1000バーツ、1300バーツ)ですが、個人的にはスーパーテクニシャンがいるとか、サービスがすごいってのは過去の遺物ではないかと思います。熟女好きにはたまらないとも紹介されることが多いようですが、日本の熟女AVにでてくるようなセクシー系は少数派です。
また、雛壇前を通る泡姫を見てこれは“オオッ”ってなるのがたまにいますが、ブッキング要員だったり。

ビワは玄人、いや、タイ人向けの遊び場なのではないでしょうか。


とか、書きつつもなんとなくチェックしてしまうんですね。

いつも駐車場が車で一杯なのを見ると、人気店?優良店?老舗?なんと評価をしていいかわかりませんが、実力があるのは間違いないでしょう。

金の切れ目は縁の切れ目

金の切れ目は縁の切れ目。これはタイでは間違いない!!
特に彼氏、彼女の関係になると、何でフェーン(恋人同士)なのに助けてくれないの?ってことになります。
特に日本人の場合50/50の関係を築くのって難しいかもですね。

俺は絶対金渡さないけど😬
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR