

beyond spa

http://www.kapooclub.com/index.php/beyond-spa/

入り口は普通の雑居ビルなのでわかりづらいですが、ビルの二階にあります。

ぴんばけにはマックスホテル19階とありますが、あれ?俺が行ったところと違うぞ。でも名前は確かにbeyond spa...

すみません。場所はもう一度確認してください。

夜酔った状態で連れてかれたので。


ぴんばけでも紹介されていますね。
http://www.pinkvacation.net/spa/BeyondSpa/beyondspa.php

かわいい娘揃いは間違いないです。

友人と行ったのですがサービスは女の子によってバラバラ。

そこがカポーのおもしろさなのですが、人によってはやっぱソープの方がいいじゃん...てなるみたいです。



ビワ

まあ、あえて説明するまでもないですが、ある意味伝説?のMPですよね。

テクニックがすごいとか、スレてないとか、熟専とか...

昔はたしかにすごかったのかもしれませんが、ここ最近は噂先行といった感じはします。

夜7時には雛壇ガラガラだったり。人気はあるんでしょうね。

様子を見てるとカワイイ娘はすでに予約済み。いい娘を見つけて予約するというのがタイ人流なのでしょう。

観光の方やタイ語ができない方には厳しいかなという感じはします。

でも、日本人には結構根強い人気?があるみたい。

バンコクモーターショー



バンコクモーターショー今日から始まります。
http://www.grandprixgroup.com/motorshow/Default.aspx

写真はバンコクモーターエキスポのです。

プリティーがいっぱいいます。けっこー気さくなお姉さん達なので行ってみることをオススメします。

場所はインパクトアリーナというところでちょっと遠いですけど。

モーターショーのモデルを囲うには最低ベンツ一台という噂が...









【2大特典】M美熟女&エロ人妻がお得♪

M美熟女&エロ人妻がお得♪

旦那以外の男とパコる淫乱人妻達の正体とは?!

実録だからヌケる、まずは無料動画で体験しよう!

5周年記念!感謝の気持ちを込めてキャンペーン

期間中に入会すると、割り引き+ポイント増=満足♪


詳細はこちらをご覧下さい。

↓人妻&熟女動画を見る↓

拘束生姦】 【マ○コ全開】 【淫乱美魔女




コストパフォーマンス

このブログはまだあまり知られていないカポークラブのことを書くのが目的だったのに...
結論はMPが一番コスパがいいってことですね。

最近のカポーはホントお財布にやさしくないです。

body to bodyコースは有無を言わさず2000バーツ超え覚悟ですよね。

それと別に本番は2000バーツ3000バーツ、サービス時間1時間とかならMPのモデルクラスのほうがいいよなとなってしまう。

タイのインターネット事情

タイのインターネット事情に辟易して、ブログ止めてました。すみません。
trueが一番調子いいみたいです。
TOT使ってるのですが、月1000バーツ近く取り公称9MBのところ実際0.2MBってひどすぎ。

ケータイはDTACですが、これも3Gエリアは限られていますし、通信状況もよくありません。
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
