

Q Bar

場所はスクンビットソイ11。ソイの突き当たり左に曲がってすぐです。

ハイソ系クラブ?でしょうか。

禁煙で短パンだと2階には上がれません。別に飯食うとかじゃなければ問題ないですけど。

客層はファランと金持ち系っぽいタイ人女。なんかタイ人の女からはナンパすんなよみたいな雰囲気出てたような・・・気のせいか?それとも自分がアジア系だから興味がなかったのか?

入って右奥にはソファーとかも置いてあります。

http://www.qbarbangkok.com/whatsnext.php

この店ではフィンランディアウォッカ飲みまくって泥酔した記憶が。

写真はQ Barのお姉さんです。


lolita spa

ロリータスパです。場所はサラデーンというかサトーンというかtisco銀行のビルの近くです。


最寄り駅はBTSサラデーンですが、歩くと微妙に距離があります。バイタク使った方が便利です。

料金は1時間499バーツ~
B2B 1399~


大きな地図で見る


バーコードあらためDouble Cute

http://stitchage3.dtiblog.com/blog-entry-5.htmlで紹介したバーコードですが店名が変わりダブルキュートになってました。

http://www.pinkvacation.net/spa/DoubleCute/doublecute.phpが詳しく案内しております。

建物の外観等はまったく変わっていません。

ヤワラー

ヤワラーの和盛豊(フアセンホン)で飯を食べて、ザクロジュースを飲んでソイテキサスを冷やかしたりしながら歩いていました。

どこの交差点かわからないのですが、ちょっとした交差点の手前のビルの入り口階段に真昼間なのに10人くらいの女がひな壇状態で座っているではないですか!!

しかも結構カワイイ。

近づいていくと5本指で合図。500バーツってことでしょうか・・・

初めてのスタイルでした。実際に試してはいませんが、おそらく女が座っていた階段の先はちょんの間的な部屋になっているのだと思います。

誰か詳しい情報ある方教えてください。


より大きな地図で Bngkok kapoo map を表示

続 RCA

RCAの問題点?というわけではないのですが、閉店時間が深夜2時。日本のクラブなんかは一番盛り上がり始める時間帯なのですが・・・

タイではお開き。で、みんな物足りなくていろんなクラブに流れるのです。

そこで、みなさんゾロゾロとタクシーを拾いに行くのですが、拾えません。値段設定も強気で200Bとか言われたりします。

オススメは1時くらいに出て次のクラブに移動してしまうこと!!席も確保できるしボッタじゃないタクシーも稀に?拾えます。

RCA

RCAのクラブはHIP-HOPが好きなのでROUTE66とSLIMに行きました。

金、土と時間帯は11時に行ったのですが、遅すぎですね・・・タイミングがつかめません。たぶん週末の夜だったら9時~から出動でも良いのでしょうか?

というのも、個人的には日本のクラブと違う雰囲気味わいたかったので、テーブルを確保したかったというのがあります。テーブル確保してウイスキーボトル入れるとういうのがタイスタイルという感じがするのは自分だけでしょうか?

誰か良い時間帯あったら教えてください。

羽田空港国際化

羽田空港国際化でバンコクがさらに近くなりました。強行日程でのタイ訪問も可能になったと思います。例えば土日月と三連休があれば金曜の夜発で土日は朝から晩まで丸々バンコクで遊びまくるということが可能になってます。

帰国の便を考えるとタイ国際航空が一番時間帯が良いと思います。

日系航空会社ですと早朝バンコク発ですので日曜日夜遅くまで遊ぶと寝ないで空港直行となりますが、TG660便であれば14:50にバンコク発なので朝まで遊んでも正午までホテルで寝てから出発で間に合います!!

そんな強行日程どうでしょうか?


chill house

chill houseです。場所はMRTステイサン駅が最寄となります。地上に上がって南側に大き目の交差点がありますので、そこからバイタクを使って行くのが良いと思います。歩いても500メートル以上はあると思います。

このお店の受付の兄ちゃんがメチャ親切で英語もうまいので、相談しながら女の子を選ぶと良いかもしれません。最初にアルバムに写ってる子でパネマジ使ってる子は『マネマジだから本物見る?』といって女の子見せてくれます(笑)

下の料金表にはありませんが噂のBODY TO BODYマッサージがプロモーション中で1499バーツでした。




より大きな地図で Bngkok kapoo map を表示


twitter

http://twitter.com/stitchage3

ザクロジュース

今回はタイで暴飲暴食しまくりましたが、一番美味しかったもの、それはザクロジュースです。

値段は50バーツ。なんか甘くて、ザクロってこんな味だったんだ!?と正直初めて知りました。今はちょうどシーズンなんでしょうか?オススメです。


ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
