

プレイ内容

またまた肝心のプレイの流れについて書くのを忘れてしまいました。

?まず部屋に指名したお姉ちゃんと一緒に入ります。その時にバスタオルを渡されて、シャワー浴びててねと言われ、お姉ちゃんは一旦部屋を出て行きます。一人でシャワーを浴びます。シャワーには温水器があるところと無いところがあります。あっても電気式のやつなので気持ちぬるいくらいのお湯しか出ないケースが多いです。

?シャワー浴びて丁度良い頃合に、お姉ちゃんがお茶を運びつつ部屋に戻ってきます。丁度体を拭いてる時だったりすると、サービスの良いお姉ちゃんの場合、体を拭いてくれたりします。

?ベットに移りマッサージを受けます。で、最後の方になってけっこーじらし攻撃等を受けながらコキコキされます。おっぱいタッチや手マンの交渉はタイミング見計らいながらで!!

?フィニッシュです。

?まぁ、基本素人っぽいとこが残ってるお姉ちゃんが多いので電話番号とか普通に教えてくれるので、聞いてみたり、飯行く約束してみてはどうでしょうか?

以上簡単な流れでした。



ROMANCE

ロマンスです。

場所はサトーンソイ9。ソイ9はUOB銀行手前を左折します。道は狭くクネクネしてますが道なりに行けばロマンスの看板を見つけることができると思います。BTSの駅からは遠いのでタクシー、バイタクで行くことをすすめます。詳しくは⇒http://www.romancemassagehouse.com/map.php

カポーのお店は比較的小規模なところが多いのですがここはお店もけっこう大きいです。

公式ホームページもあります。
http://www.romancemassagehouse.com/index.php



客層

 カポークラブの客層なのですが、年齢は20代後半から30代後半の人が中心です。カポークラブの駐車場にはBMWやカムリが止まっていることもあります。日本で言えばIT関連のやり手社員的な雰囲気の方が多いです。タイ社会は階級社会ですが上流階級に位置する方たちだと思います。

 ただ、ここ最近のタイの経済成長は目覚しく、SET指数が独歩高の様相を示している通り、中間層がかなり拡大してきてますので、超金持ちってまではいかないけどちょっとした小金持ちの娯楽といったポジションがカポークラブなのではないでしょうか。



営業時間について

 カポーの営業時間は12時~24時と書いてあるケースが多いですが、実際は12時に行ってもあいてなかったり、14時に行っても受付でお姉ちゃんが昼寝してたり・・・やっぱりまだあいてなかったり(汗)。といった状況です。どっちにしてもこの仕事は学生のアルバイトが多いらしく放課後の時間帯17時以降が一番出勤人数が多いのではないかと思います。ちなみに14時に行ってやってるとこもありますが女の子が一人とか二人ってことがほとんどです。


BARCODE

BARCODE バーコード。

場所はスクンビットソイ1です。場所的にはバムルンラート病院の裏手をもう少しだけソイの奥に行って左折したつきあたりにあります。実はカポークラブのサイトから消えているので今日現在存続してるかは??です。少なくとも今年の2月にはありました。

行き方はソイ1のバイタクに連れてってもらうのが良いと思います。10~15バーツ。




Casanova Spa

 さて、Casanova Spaカサノバです。

場所はランスアン通りにあります。スクンビット通りからルンピニ公園方面に南下して右手になりますが、大通りに面してお店があるわけではありません。タクシーで行くのをおすすめします。スクンビットから南下して右手にセブンイレブンが見えたらそこで下車してださい。右側に注意しながら歩いていると、女性向けのスパが【この奥ですよ⇒】みたいな看板だしてますので、女性向けのスパに行くわけではないですがそれにしたがって行くと右手にキレイな建物があります。そこがカサノバスパです。

http://www.kapooclub.com/index.php/casanova-spa/







料金 アロマセラピーマッサージ1時間マッサージ 999バーツ
   
     アロマセラピーマッサージ1時間半 1299バーツ

   







システム

大事なことを説明するの忘れてました。

料金体系ですが、どこでも700~1200バーツくらいの範囲で時間は1時間から2時間といったところがほとんどだと思います。料金の違いには古式マッサージだったりオイルマッサージだったりと時間の違いしかないと思います。

ちなみに、もちろんサービスを受ける部屋は個室なので交渉次第では・・・ということなのですが、個人的に本番までいったことはありません。

ジーダイアリーの記事によると原則おさわりすらNGというような様子ですがちょっとしたタッチで拒否されたりということはなかったです。

ただ、最近はおっぱいタッチは200バーツだとか指入れはいくらとの交渉に至るケースが多いです。お金積めばなんでも(本番は微妙)できると思います。

ただコスト的なこと考えるとだったらMP行ったほうが早いだろうということになるんで(笑)

GMスパ

自分が初めてカポー体験したお店です。場所はスクンビットソイ49/13。日本人も多く住む住宅街の一角にあります。タクシーを使うかBTSプロンポンかトンローからバイタクで行くことができます。ちなみに帰りは流しのタクシーを捕まえるよりバイタク捕まえるのが一番手っ取り早いと思います。↓

http://www.kapooclub.com/index.php/gm-spa/




入店した感じではけっこうキレイで雰囲気いいです。まぁ慣れてくるとところどころボロかったりしますけど、そこはタイなので!!女の子は15人ほど在籍してる感じですが、いつも3~4人しかいないみたいです。

カポークラブ

外道の細道をはじめとしてタイ風俗情報はたくさんありますが、G-DIARYに紹介されてるのを発見してからハマってしまったのがカポー。タイ語は話せないのですが金玉マッサージの意味?があるらしいです。


頻繁に行けるわけではないですがBTS等を使って比較的アクセスしやすそうなカポーを紹介できればと思います。もちろん話題は飛びまくりますので・・・ご了承を。



ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
