スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャオプラヤー2

とりあえず、バンコク最大のひな壇ということで見学に行きました。

完全に熟女の館でした。

ひな壇の大きさとかもそこまでか?って感じでした。

まあ、行く必要ないでしょう。

しかし駐車場は車がたくさん停まっていてました。外国人向けの店と聞いてましたが、タイ人だらけ。

需要があるのでしょう。

DSC_0451.jpg
スポンサーサイト

タダマンマッサージ嬢が

ただでやらしてくれるお姉ちゃんがいるマッサージ屋のお姉ちゃんが辞めてしまった。
ちょっとショック。金が無い時に重宝してたのに。

ナンシー

先日ナンシー行って来ました!!

やはりかなりの混雑。駐車場満タン。

ナンシー見るついでにビワも覗いたけど...死んでるな。

あそこはタイ人の客がほとんど予約してるので、日本人がひな壇から選ぶにはやはり敷居が高いかと。

ナンシーではVクラス1,900バーツの子をチョイス。18時前の200バーツ引きあり。

客がフルで入っているため、部屋も満室で選んでから20分も待たされました。

最初から今日は二回戦ねと言われ、風呂溜まる間に即尺、そのまま一回戦。

いやー相変わらずサービスいいっすね。

風呂でもマッサージしてくれて二回戦。

時間いっぱいサービスしてくれました。

お姉ちゃんは、タイ人客は酔っ払って態度が悪いから相手にしたくないと、ひたすら文句言ってました。

MPではスマートに遊びましょう。

コロンゼ4 Pearちゃん

コロンゼ4はrama9通りにあるMPです。
外の看板には日本語表記もあります。

価格は1500バーツ代からと安く、一回はタマダー、2回モデルクラスとなっています。
部屋は価格の割には綺麗でバスタブも大きかったです。

写真はPearちゃん1600バーツ。

色白でかわいいのに価格が安い理由は、経産婦だからでしょう。
ファランとの間に子供がいるらしいです。

回戦もオッケーでめちゃめちゃいい子でした。
英語もOKです。が、出勤が不定期。

コロンゼグループはリーズナブルで価格もそれなりなのでオススメです。

pear.jpg


今一番熱いMP

いま一番価格と容姿が釣り合っているMPとして上げられるのが、ペッブリーのナンシーじゃないでしょうか。

1600バーツからというリーズナブルな価格帯スタートながらお姉ちゃんはつぶ揃い。
しかも18時前に入ると200バーツ引きのキャンペーンまである!!

駐車場は常に満タン。

入って左側はタマダー(普通)左奥がモデルクラス。
モデルクラスでも2500バーツ程度ですから、コスパいいです。

このお店はエロいお姉ちゃんが多くて、即尺してくれたことが何回もあります。ビールを口に含みながら...

アルコール消毒ってこと?

バカラにも言えることですが、人が集まる、いいお姉ちゃんが集まる、競争激しくなる、サービス良くなるという
プラスの連鎖が起こるんですね。

場所はビワの反対側。それだけでたどりつけるでしょ?
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。