どいひーな女に引っかかった

最近良く行くラウンジのお姉ちゃんと気まぐれでアフターでクラブに遊びに行きました。

今回はそのお姉ちゃんとの顛末です。

なし崩し的になぜかそのお姉ちゃんのアパートに泊まることに。

でもこのお姉ちゃんの発言、プロすぎる発言が多くて、距離置こうかどうか迷ってました。

例えば

『もう恋人どうしだから車のローン半分払って』

『もう恋人だからアパートの家賃半分払って』

『もう恋人だから連休プーケット連れってって』

なんか最初からたかりモード。

スタイル良いし、ナチュラル美乳だしで、何回か遊んで、上記の話は聞こえないフリしてました。

いろいろこれまでの歴史を聞くとスクンビット界隈の老舗と言われるカラオケ歴が長いみたいでした。

アマタスプリングに日本人おさーんとゴルフに見に行った写真見せられたり、部屋にもゴルフバッグあったり。

日本人に囲われてた色濃すぎwww

こういう女の子を作り上げるのはね。フェーン(恋人)という甘い言葉に誘惑されまくってその気になっちゃう日本人の責任なんじゃないかなと。

たぶんこれまでの日本人はアパートの家賃や車のローン払ってあげたり平気でしてきてたのでしょう。

そういう歴史が日本人チョロいみたいな現在につながるのかなと。

タイ人女に騙される日本人の横領などが今でもニュースになりますが、結局被害者であるノーと言えない日本人が土台を作って
来たので、その日本人にも過失は若干あるのかなと思います。

駐在員で来て手当てもらって勘違いして遊びまくっちゃうっていうね。

今はよっぽど大手じゃない限り駐在員だからってそこまで給料良くないですよ。実際。アフリカとかブラジル位まで行かないと手当て良くないのが実情。(インドはもはや別枠)
バンコクの物価もそれほど安くないし、日本人学校とかに子供いれてたら結構カッツカツになりますよふつう。

でも海外で羽伸ばしちゃうんだなー。
日本じゃ係長が海外じゃ肩書きだけ部長になったりするのもあるんでしょう。

俺はショボ会社の下っ端リーマン駐在で金は独身だから自由に使えるけど、日本のリーマン年相応+αと家賃と車付けてもらってるくらいですから、女囲う余裕なんてありません。

で、上記のようなたかりは颯爽とかわしました。

ソンクラーンも終わり頃に『バンコク戻る金ないからお金かして♥』って電話があったので

そこから全部ブロックしました。

一度キリの男のプライドや見栄のためにかっこつける必要はないですよ。

その金でうまい飯食ったり、ちょっと高級なゴルフ場でプレイしたりヌキたいんならソープ行ったほうがよっぽど安上がりですよ。

仮に5000バーツ一人の女に貢いだら、ソープじゃ上玉抱けるし、アルパインでゴルフできるしね。

とりあえず、お金は大事に使おう!!自戒の意味も込めて...

レストランのお姉ちゃんに番号渡されたんだけど

会社の事務所から近く、ちょっとしたビジネス上のお付き合いで知った縁からたまに行っている
飯屋のおねえちゃんに電話番号渡されました。

そのお姉ちゃんがけっこうかわいくて、前からガン見していたら、
忘年会の帰りに車に乗り込む前に番号渡されたのです。

据え膳食わぬは男の恥。

ということで、早速電話をしてみた。

が、つながらない。

まずポストペイドじゃなくプリペイドのケータイ使っててチャージが無いようだ。

しばらくして折り返しがかかってきたが、店の電話からだった。

いまどき自分のケータイからかけないとか、貧乏臭い奴だなと思いながらも、下心があるので、ついつい飯に行ったり、
2回くらい会って、まあ、それなりに楽しんだんだけれども、イマイチつまらない。

また、ケータイが壊れたということで、金渡したけど、買わないし、元々使ってるケータイ自体もimobile(2,000バーツ位で買えるスマホ)だったり、
LINEでの英会話がまったく成立しなかったりと、底辺丸出し。

仕事中の時間は電話かけないでくれと言ってもかけてきたり、LINEができないので、必然的にガンガン電話かけてきたり。
しかも店の電話だったり、妹?知り合い?に電話を借りてかけてきたり...

この時点で貧乏臭すぎて無理ゲーモードに。

ウェイトレスなんて給料1万バーツがいいとこ。店によってはミャンマー人やラオス等のタイより経済水準の低い国からの出稼ぎだらけ。

そんな条件でも普通に働いちゃう底辺って...どーなのよっていうドン引きな気持ちが強くなり、なんか面倒くさくなって着信拒否。

前にも書いたかもしれませんが、教育レベルがそのまま人格や行動にダイレクトに出ちゃう国タイ。

やはり相手は少しは選ばないとなと思いました。

悪魔の実を食べた話5 俺がタイ語を話せるようになった理由。

前回の記事でも書いた、ジェシカと別れることになったきっかけというのが、ジェシカをゴーゴーバーで見かけたことです。

知り合いがバンコクに遊びに来ていたので、じゃあゴーゴー見学でも行きますか?ということでナナプラザに向かいました。
まずは、一周って......!!!!!!!

泣く子も黙る有名店レインボー4の外で友達としゃべっているのがジェシカでした。

一瞬目が合ったのに、すれ違いましたからね、衝撃的すぎて。二度見どころか三度見しましたけどね。

知り合いにはちょっと野暮用すぎると言って謝って、お引き取りいただきました。

ジェシカも見つかったことに相当ビックリしたのか、店の奥から自分の服だけ持ち出して飛び出してきました。
相当テンパってたんですね。あとママさんにひたすら謝ってましたね。

レインボーに来たのはその日が2回目。(たぶん本当)
その日以降レインボーで働くことはなかったと思いたいのですが、この事件をきっかけに別れたので。あとは知りません。
体験入店みたいな感じだったのかな?

この後に自分が知らないことが色々わかってきました。

これまでジェシカ含めて遊んでた子たちは確かにカラオケでも働いていたが、実はゴーゴー嬢だった。

ジェシカがゴーゴーで働いたことは姉貴分も知らなかったらしく、自分がチクり電話を入れたら絶句してました。

なんとなくカラオケならまだしょーがねーかー。って思えてたけど、なんかゴーゴーも辞さないんだこいつはと思った瞬間
一気に冷めましたね。

マブ達ハイソー軍団からも今までもさんざん、やめとけって言われてたし。

これが何のオチもない、最初で最後にタイ人と付き合った話です。お付き合いありがとうございました。

なんでイキナリこの話を書こうと思ったかと言うと、そろそろ帰任なるのかなってのがあったのと,
去年のカウントダウンパーティーでジェシカをレインボーに誘った張本人にイキナリ声かけられて色々思い出した
からです。

ジェシカをレインボーに誘った子には暴言吐いて喧嘩別れしてたんですが、向こうから声かけてきてくれました。

結局、帰任も先延ばしになったので、もう少しこの国で遊ぼう。ファランと!!

悪魔の実を食べた話4 俺がタイ語を話せるようになった理由。

肉体関係を持った後もジェシカとか定期的に合うようになっていた。

会うのはいつもオンヌットスクウェア。オンヌット駅の脇のフードコートってオンヌットスクエアって言うんです。

ジェシカにオンヌットスクウェアで会ってる時に、仕事とかどうするの?と聞いたところ、

カラオケで働くという衝撃の回答が...

これには姉貴分の影響が多大にあると思います。
実は姉貴分は日本語もできることが判明し、完全にカラオケ嬢でしたからね。

そしてジェシカは一応持ち帰りなしのカラオケで働き始めます。
(持ち帰り無しとか言いながらも2回目、3回目では大概がオッケーですけどね。)

素人じゃない人間と色恋になるのはポリシーに反するので、ここで断ち切っておけばよかったのですが、

なんせ道端ジェシカですからね。そう簡単に手放せず...
会社の後輩や友達も何度かタイに遊びに来てくれたのですが、その度にジェシカ連れてましたが、
みんながみんな、マジでメッチャ美人っすねとか、道端ジェシカじゃんって言ってました。

カラオケで働き始める前になんとか考えを改めさせようと、バリ島とかまで旅行に連れ出したりしてしまいました。
もうタイから連れ出して自分の物にしたかったんですよね。当時は。

それにしても、カラオケで働き始めるとスレるのが早いですね。
姉貴分の入れ知恵もあるでしょうが。

ジェシカと付き合って分かったのは、ジェシカの一族周辺の女は恐らくみんな水商売であろうということです。
周りの友達とかもみんなカラオケ嬢でしたし。
姉貴分は日本語も英語もうまいのですが、アメリカへ渡ったおばさんを頼って、アメリカに居たこともあるそうです。
バンコク航空のマブダチの推測では、そのおばさんも水商売上がりでファランに買われてアメリカに移住したであろうと。
そうでなければ、一般家庭のタイ人がアメリカへ行くのは未だに難しいですからね。

ジェシカ家族本体は水商売ではなかったのですが、ジェシカが家族の水商売第一号。長女だったし。

ジェシカとの別れが決定的になったのは、彼女はカラオケで働いていると思っていたのですが、
ある日、お客のアテンドでナナプラザへ行った時にそこで働いているのを見たからです。
この事件はまた別に書きます。

商売姉ちゃんと真剣交際は絶対にしない方がいいです。

ただ、おれはこの悪魔との役1年の付き合いのおかげでタイ語ペラペラになりました。

悪魔の実を食べた話3 俺がタイ語を話せるようになった理由。

ジェシカとはSMSでやり取りしてても返信とかのレスポンスが良くなく。

なかなか会ったりはできなかった。

しかし、ある日突然電話があり、呼び出されました。
場所はBTSオンヌットの横にあるフードコートみたいなところ。(オンヌットスクエアという所らしい)

ジェシカはいつもそこでまったりしてるらしく、自分もたまに行ってジェシカの友達たちとビール飲んだりということが2、3回あり、少しジェシカとの距離も近くなっていったような...

電話も出てくれるし、SMSもけっこう返してくれるようになりました。

しかし、ある日突然、3日くらい連絡が取れなくなります。

急に連絡が取れなくなった理由はデング熱にかかり入院していたからです。

その時ジェシカ姉貴分から入院費用が無いから仕方が無く退院したということを強調されました...

俺はポカリスエットを大量購入し初めてジェシカの家に行きました。
姉妹二人で住んでるところで1LDKでした。

かなり痩せて、マジで具合悪そうでしたが、その出来事のあとなぜか、急接近します。

俺が日本に一時帰国し、お土産の東京バナナあるよーと連絡すると
ホイホイと俺のコンドまで訪ねてきて、そのままなし崩し的に...

この辺の流れが正直良く思い出せません。気づいた時にはそういう関係になってました。

すごい時間がかかっているようで、あいだあいだは大したことしてないんですよね。

★ネタバレというか別れる原因って金なんですが、この姉貴分マジでクソですわ。金の話しかしねーし。

続く
ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR