

タイ最終年?

今年は本当に本当にタイ駐在終了になりそうです。

正直うれしい。

もう東南アジアはおなかいっぱい。中南米とかに支社があれば行きたい。

去年は年後半からほぼ決まったメンバーとクラブ遊び。タイ人お姉ちゃんはガン無視。

遊びたくなったときだけ適当にLINEしてたら愛想つかされて案件ゼロ。それでももうタイ人はいいや。

ここまでタイ人嫌いになるとは思ってもいなかった...

その分ファラン案件が増えフランス人の姉ちゃんと一時的に付き合ったり。

まあ、今年も残り半年?くらいのバンコク生活楽しみます。

素人のちゃんねーはツマラない時もある。

タイのデスコでお姉ちゃんひっかけてウハウハとみなさん意気込んで来られるかもしれませんが、

タイでは出会ってソッコーで、というのはなかなか難しいと、個人的には思っています。
イケメンは別!!

逆にソッコーできるお姉ちゃんはお風呂屋勤務であったり、ゴーゴー嬢、カラオケ嬢だったり
水商売系の子。たまーに素人なのに外国人慣れしてるビッチなだけの女の子も居ます。

タダマンですから、文句は言えませんが。

ところで、最近はオヤジ化現象のせいか、素人のお姉ちゃんがめんどくせー!!ってなることがあります。

まずは飯食いに行って、みたいなプロセスですよね。これがダルい。

また、日本人の女の子みたいに気遣いができるわけではないので、もう少し気遣えよ!!みたいに思うこともあります。

タイ語や英語ができない人だったら、すぐにギブアップしてしまうのでは...

短期決戦で来られる方、タイ初心者は素直にプロのお姉ちゃんに癒してもらった方がはるかにお手軽でストレスフリー
ですよ!!

いつも思うのは自分の事務所で働いているお姉ちゃんの性格で顔が美人だったらなってことです。

ただし、かなりお堅いので逆にハードルが高過ぎですが...

12/22のツイートまとめ

stitchage3

カラオケって高いけど、客とか日本人の友達連れてくには最高だわ。和の心。
12-22 17:15

12/19のツイートまとめ

stitchage3

http://t.co/G8Bmi3BYbvこないだ久しぶりにゴーゴーバーに行った感想。
12-19 11:17

12/18のツイートまとめ

stitchage3

こないだDIANAのオープニングパーティーに一緒に行った子。近くのリーマンがチラ見しまくってたけど、この子ケバいぞ。タイで感覚マヒしてるからいいけど、日本でこのお姉ちゃんはどぎついな。 http://t.co/Hb7RTDEed4
12-18 15:37

指数は行かなくていいんだって。ちゃー いぇんいぇーん
12-18 15:28

ブロマガ&広告
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
最新記事
FC2カウンター
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

stitchage3

Author:stitchage3
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
